見に来てくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷い

新たに株を購入したいと思って、チャートとにらめっこしてました。


そしたら2つの株に絞られました。


ジャステック<9717>とスクウェア・エニックス(9684)です。


スクウェア・エニックスはゲームのソフト会社で、自分も大好きなFFシリーズを保有している会社です。


その会社が人気シリーズの『ドラクエ』をニンテンドーD・Sで発売!というニュースとともに株価が急騰!!



その流れに乗って俺も利益をだすぞ!と思いきや、なぜかジャステックを購入・・・しかも500株・・・




自分の投資手法としてあまり2銘柄以上の同時保有はしたくないのでスクウェアは泣く泣く断念しました。





こうなったら後悔しても遅いのでジャステックを応援します!






取引明細です↓
20061215172450.jpg


| 購入銘柄 | 17:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

取引あれこれ

12月もなかば、今年もあと少し!でも取引はイマイチ・・・




最近取引してもブログ更新をサボっていたのでまとめて書きます。


12月5日:宇部興産<4208>を350円で1000株購入。その後なかなか360円の壁を越えれずにいました。


じりじりと上げるものの、終わり値はほとんど前日と一緒という、どっちつかずに展開にイライラしてました。


でも上がると信じてたのでそのままホールド!


そしたらなんとか360円で売りきる事ができました。(´▽`)



利益は9100円ちょっと少ないですがもうちょい今年中に稼ぎたいですね!




取引明細です↓
20061215170133.jpg

| 取引収支 | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初日

12月も始まりました。


今年最後の月なんで、気持ちよく取引を終えたいですね♪




11月から保有していた住友ゴム<5110>


前日に下げて焦ってたので今日全部売ることにしました。


寄付きから指値1520円で400株



ちょっとして約定メール♪

安心してその後はチャートを見ないでいました。



それから夜に気になったのでチャートを見たのがいけなかった・・・





終値の方が全然高かったぁぁぁ!






株式市場にも焦りは禁物です・・・




取引明細です↓
20061204183757.jpg

| 取引収支 | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2006年11月

前半は調子の良かった11月。後半は・・・


まぁいつものようにチャートの形を見てよさげな銘柄を買って、


ちょいと上がったら売るという当たり前なトレード方式でやってきました。


でも!最近になってやっと気付いたんですが資本の回転率が悪い!!


これは早めに解決しとかねば!!!


・・・


・・






で、どうしよう・・・(汗)




11月の実現損益です↓
20061201185545.jpg

| 月別収支 | 18:56 | comments:76 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず・・・

免許更新してきました!それにしても免許の写真はひどい・・・



今日は寄付きから好スタート!


免許の更新で違反者講習があったので早めに指値を入れました。


そしたら予想どおり利益確定のメールがきた!!


住友ゴム<5110>を200株売却


まだ400株残ってるんだけどもうちょい様子を見てからと思い放置。



そしたらその後株価見るの忘れた!!!




今日は日経が大幅上昇。ここ最近の市場では大幅に上げた次の日は・・・



明日が楽しみだ!(泣きながら)



本日の取引収支です↓
20061129203037.jpg

| 取引収支 | 20:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

